1年生 校外学習🚶 投稿: HP担当 (17:15) 今日は生活科の学習で公園へ行きました。 踏切の渡り方や交通標識について学習をしながら、交通ルールを守って、安全に歩いて移動することができました。 公園では、「なつさがし」をしました。 暖かくなってきたのでいろいろな植物や生きものを見つけることができました。また、鬼ごっこをしたり、遊具を使ったりして楽しく活動することができました。 -
2026年 6月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4