資源ごみ回収 投稿: HP担当 (06/24) 6月19日(金) 日頃 環境美化委員会が主導で資源ごみの回収を学校全体に呼びかけてくれています。おかげでこの日はトラックいっぱいの資源ごみが集まりました。 大きな荷物も児童が協力して運んでくれました。 ご協力いただいた保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。 -
2026年 6月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4